カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


人妻はこうしてお家でパンストパンチラ・ファッションショー!?

人妻・パンスト・画像
こうして私は今でも
お家でパンストパンチラ露出デートの着ていく服を

おうちでお着換えしてながら
パンスト露出デートの着ていく服を決めます。

こんど、夫と二人でいく温泉旅行に・・・

そのときはもちろん野外でパンストパンチラ撮影して

宿で思い切りパンストプレイです^^

まだまだプレイに懲りない人妻です!
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

お外で露出パンストする素人の人妻の画像

露出 パンスト 素人 人妻 画像
この時期になると、お見せしたくなる
夏の定番的

真夏の砂浜や海岸で露出パンストした
画像集のアルバム

過去の記事から⇒
パンスト露出写真集6

素人の人妻がパンストで露出デート

もちろん、スカートも脱いで
パンティとパンストも脱いで・・・。

詳しくは過去の記事から⇒
パンスト露出6

今自分で見ても、すがすがしいエロさです!

太陽の日差しと海の青さが写真を美しくしています!




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンストにおろし立てパンティ履いてお出かけ前のショット☆彡

熟女・パンスト・画像・人妻
こんばんわ
今月初めにちょっとだけ一泊旅行に出かける際に
おうちで撮ったパンスト画像です!

実はこの純白パンティ
柄も好きで私好みなんですけど
夫が自分でネットで購入してきたシロモノで

またこれがパンスト越しなので
見てくれはわかりにくいけど

ナント!!
アソコの部分にローターを入れるポケットが
ついてるんですよ!

え❓
もちろん、このあとリモコンローター入れられて
そのままお出かけした変態夫婦でした(笑)

Sさん、こちらにもコメありがとうございます。
そうなんですよね。。。
実はアナルも感じます。

昔は感じなかったけど調教されていくうちに段々と…

でも入れられるのはキライです。

パンスト脱がせれれながらお尻に舌を這わせられてるときに、
チロチロと穴も舐められるとすごいアソコが痒くなってきます。

クンニの途中にお尻の穴に指をズボズボ入れられるのも
すごくアソコがムズムズして感じてきますね。

やっぱり私も変態ですね・・・。



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»