カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト動画 >黒パンスト&スーツプレイ【動画】

黒パンスト&スーツプレイ【動画】


OLのスーツ&パンスト姿に
興奮冷めやらない夫の性癖の命令でスーツ姿に黒パンストでプレイに望んだ日のこと

人妻・パンスト
うちの旦那さまが特におすすめの黒パンスト動画です。

私の夫はOLさんや、スカートスーツ姿の女性を見ると
すごく萌え~!ならしく

(もちパンストがないとダメですけど…)

このころはパンストとこういったスーツ系のコスプレを
夜な夜な二人でよく楽しんでいた頃でした。


JPEG画像 83枚 + WMV動画8本



撮影後に動画を見せられ、気づいたのですが、

黒パンストフフェチの方って多いですけど、

ホント、黒パンストに純白パンティってマジエロですね
☆(+。+*)キャッ
私も自分の映像みてスゴク感じました。

画像も動画もオススメの人気作品☆で~す!
撮影はいつも夜中、お酒を飲みながらとか、朝までエッチを楽しみます

まずは着衣のまま後ろから手マン、身体中をまさぐられます
素人エロ・画像
ビデオカメラで接写され、強制パンストオナニー
パンティストッキング・画像
夫の顔の上に跨って顔面騎乗。パンスト越しに股間をペロペロされ、気持ちよくって自ら腰を振ります
黒パンスト・動画
股間を近くでまじまじと擬視されながらアソコを舐められる顔面騎乗は立っていられないくらい感じちゃいます
ストッキング・動画
四つん這いにされてお尻の方からもペロペロクンニ責め
ナイロン・画像


JPEG画像 83枚 + WMV動画8本



途中で放○もしっかり撮影。お約束、し終わった後の滴るお○っこは、キレイに舐めて舌で拭き取ってもらいます。

仰向けで高く脚を上げて開脚された状態で、パンスト越しにアソコをイジイジ、パンストを破られイクまでベロベロ舐めまわされるクンニ攻撃

胸を揉まれたり、吸われたりしながらローターを当てられまたもや昇天!

お尻を大きく突き出しバックから挿入、私はもうトランス状態☆!

最後はスッキリ放○&お掃除クンニで絞め。パンスト放○シーンも多数収録してますよ!

興奮するまま、欲望のままに求められると私までハイになるこんな私ってやっぱりM気質なんでしょうね

人気の黒パンストをたっぷりプレイの充実した内容です
p(^^)q

サンプル動画はもちろん原寸大の画像も試聴できます

JPEG画像 83枚 + WMV動画8本


関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEの使用済みパンストは☞コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |