カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > パンスト野外露出 >パンスト露出&野外放尿3~お花見編~

パンスト露出&野外放尿3~お花見編~

パンスト画像
桜の咲く春先にお花見がてらパンストパンチラ撮影に

桜の名所に繰り出しました。

動画はない写真集ですが、公開当初から何故かこれは評価が高く
よく売れてます。

某有名なパンスト画像掲示板にも投稿したことがあり

若い方のパンスト姿に交じって、人妻だけど
「このひとはキレイ」ってコメント頂けたのもこのシリーズの画像でした。

あいにくのお天気で曇り空でしたが、エッチなことするのにお天気なんて関係無しの変態夫婦は健在!
人妻・画像
観光名所だったこともあり平日でも人がいっぱいでしたが、人もバックに撮影もチャレンジ
いくつか収録しています。
素人投稿・画像
至る所でスカートまくってパンストパンチラ撮影。途中で通りがかりのマイクロバスからみんなにジロジロ見られるシーンにも遭遇!冷や汗もんでした…
パンチラ
さすがに名所だけあって桜もキレイだったのですが、どこも人だらけで…
ナイロン・画像


1280px×960px JPEG画像 89枚



人目を盗んで撮影したつもりが、よ~く見ると近くにおじさん座ってたり(*゜ヘ゜*)
パンティストッキングの画像
カメラ抱えて桜を撮っている写真家さんたちもあちらこちらで、上の方で覗かれていた場面も…
熟女のストッキング
やっと見つけた桜のほとんど咲いていない、林のなかで放尿…
近くに借りた宿につくいてからはいつもとおりパンストプレイ
素人エロ・画像
パンスト越しアソコをイジくられ、クンニと顔面騎乗だけで舐め回されて何度もイちゃった

この日の為に揃えた、透けスケのピンクのTバックもかわいいでしょ?
(ちなみに、ご希望のファンの方がいらっしゃたので着用、汚してお譲りしました。)

画像だけのパンスト露出写真集のなかでも、何故か人気のある作品
野外放尿、宿泊先でのプレイ画像等も収録

原寸大のサンプル画像も確認できます

1280px×960px JPEG画像 89枚

関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEの使用済みパンストは☞コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |