カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト >パンストビギナーたる若者が増えてるらしい・・・

パンストビギナーたる若者が増えてるらしい・・・

パンストニュース・画像
パンストって会社でもハイソックス派の若者が増え、一時期流行った「素足ブーム」もあやかって減少の一途をたどっていたそうだけど、近年、カラータイツやレギンスに慣れ親しんだ20代前半の女性たちの間に、「ナマ脚よりもきれいに見える」と、"透けるタイツ"の感覚の素肌っぽく見えるパンティストッキングを はき始めるパンストビギナーが増えているらしい。

パンティストッキングは、ナマ脚よりも脚をきれいに見せられるファッションアイテム。その"本来の価値"への再評価が今の人気につながっっているらしい。脚は女性らしさを象徴する体のパーツの1 つ。美脚が男女の憧れであることは、K-POP(韓国ポップス)の女性アイドル人気からもうかがえ、女性のきれいな脚ってやっぱりステキだよね、脚はカバーするよりきれいに見せたほうが得??なんていう発想からパンスト需要ものびているので しょう。

夏でもどこへでもパンストな私にとっては嬉しいお話でした・・・(o^.^o)
関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

相互リンク希望

サイト管理人様へ。
相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

突然のご連絡失礼致します。
私は【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
サイトURL: http://adultvideo.fc2master.com/
RSS: http://adultvideo.fc2master.com/rss.php

というアダルトサイトの管理人をしています『ムラカミ ケンゴ』といいます。
この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクのお願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。これからアクセストレードをしていけたらと思いますので何卒宜しくお願い致します。

╂+++++++++++++++++++++++++++╂
無料AV動画-アダルトビデオ屋-
URL: http://adultvideo.fc2master.com/
RSS: http://adultvideo.fc2master.com/rss.php
管理人 ムラカミ ケンゴ
MAIL: adultvideo777info@yahoo.co.jp
╂+++++++++++++++++++++++++++╂
2012-11-09 22:23 ムラカミ ケンゴ #AmXOoNso URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kanaepantyhose.blog89.fc2.com/tb.php/69-5032f361

 | ホーム |