カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > パンストオナニー >休日のリビングでパンストオナニー

休日のリビングでパンストオナニー

人妻パンスト・パンチラ・パンスト露出・使用済み
休日はまったり~なんてリビングで映画鑑賞中、
ノースリーブ&超ミニにパンスト姿の私を見た夫は
おもむろにカメラを持ってきて
スカートの中を接写しはじめました。

「イイよ…もっと脚ひろげて…」なんて言われる度
だんだんアソコがムズムズしてきて自分から
アソコに手を伸ばしオナニーしちゃった…。
人妻パンスト・パンチラ・パンスト露出・使用済み
私のオナニー姿に興奮した夫は私に近寄ってきて
パンスト越しにつま先から太ももを舐めまわし
股間に顔をうずめ舌を動かされ、私の興奮度も最高潮に…
「気持ちイイ~もっと~」のお願いに
四つん這いにされ、パンストを引き裂かれ
後ろからお尻を鷲づかみにされクンニ攻め…

その後、バックで…。
うう~ん、久しぶりに興奮、気持ちいい夜でした☆
関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |