カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト >パンストにおろし立てパンティ履いてお出かけ前のショット☆彡

パンストにおろし立てパンティ履いてお出かけ前のショット☆彡

熟女・パンスト・画像・人妻
こんばんわ
今月初めにちょっとだけ一泊旅行に出かける際に
おうちで撮ったパンスト画像です!

実はこの純白パンティ
柄も好きで私好みなんですけど
夫が自分でネットで購入してきたシロモノで

またこれがパンスト越しなので
見てくれはわかりにくいけど

ナント!!
アソコの部分にローターを入れるポケットが
ついてるんですよ!

え❓
もちろん、このあとリモコンローター入れられて
そのままお出かけした変態夫婦でした(笑)

Sさん、こちらにもコメありがとうございます。
そうなんですよね。。。
実はアナルも感じます。

昔は感じなかったけど調教されていくうちに段々と…

でも入れられるのはキライです。

パンスト脱がせれれながらお尻に舌を這わせられてるときに、
チロチロと穴も舐められるとすごいアソコが痒くなってきます。

クンニの途中にお尻の穴に指をズボズボ入れられるのも
すごくアソコがムズムズして感じてきますね。

やっぱり私も変態ですね・・・。


関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |