カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト >アソコが見え隠れする夫好みの人妻のTバックのパンスト尻

アソコが見え隠れする夫好みの人妻のTバックのパンスト尻

人妻・パンスト・尻・画像
以前にフルバックのパンティにパンストはいてるのが
お好きな方が多いと言うお話をしましたが、

パンストのナイロン越しにまん丸としたお尻を見るなら
うちの夫もフルバックがいいと申しましたが

うちの夫はパンティ自体はTバックが好きです!
というか私とのパンスト撮影のときも

履かされるのはTバックが大半です。

その理由は、

股間が食い込みやすいとか・・・

アソコの具が覗いちゃうのがいいとか・・・

あと、前はレースで毛の部分が透けて見えるのがいいとか・・・
お尻の穴がが覗いちゃうのもイヤじゃないらしいです。

そういえば、脚のつま先からベロンベロン舐められ
太ももや、お尻、股間ももちろんパンスト履いたまま
舐められますけど、

パンスト破ったり脱がされたりして、アソコをクンニ攻めされるときは
大概、お知りの穴も舐めてきますね。キャッ・・・

やっぱり夫は変態でしたね。

最初はイヤだったけど、徐々に感じるようになってきた
私も調教されて変態になってしまったのかな…?


関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

ほおー、アナルも感じますか。
前をいじられながらアナルを舐められるのと、指でほじられながらクンニされるのとでは、どちらがお好みですか?
2017-06-30 15:49 S #5jYE.wrM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |