カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト >人妻のパンストに包まれたフルバックのまん丸お尻

人妻のパンストに包まれたフルバックのまん丸お尻

人妻・パンスト・尻
こんばんわ、私のブログに遊びに来てくれている人たちの中には

パンストの下はTバックのパンティよりもフルバックのほうが好みっていうひとが
けっこういらっしゃいます!

うちの旦那さんに聞いてみると

パンスト履いてればどっちも好きみたいですが、

パンストのナイロン越しのお尻を堪能できるのは
見た目的にもフルバックならしいです

私にはちょっと理解が苦しい領域でしたけど…

なんだかエッチなのは変わりないかなと^^


関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

初めまして。個人的にはTバックは嫌いです。だからと言ってモロオバサンデカパンはドン引きですが(笑)スト脚を美しく見せるのもつま先を合わせ股下までしっかり上げてセンタースチームをしっかりヒップの真ん中に合わせる事だと思ってます。Tバックはズレが一目瞭然だしアナルに興味ない人間には一層履いて欲しくない種類ですね。自分の彼女も一切履いてません(笑)
2017-06-20 21:50 東京NIGHT #Z4DiUWds URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |