カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > パンスト野外露出 >はじめての野外露出パンスト撮影

はじめての野外露出パンスト撮影

野外露出・画像
もうずいぶん前のお話ですが、お家でパンストエッチを楽しんでいたのですが、夫はどうも外でパンスト撮影したいらしく、ドキドキ感と公然でのエッチな撮影に異常に興奮すると告白され、

何も反論する間もなくほぼ無理やり連れて行かれました。

はじめはドキドキ!
人目が気になりキョロキョロするばかりでした…

スカートを手でたくし上げるのが精一杯(-^^-)v汗
素人露出・画像
まだ野外での撮影初心者だった私たちは人気のない、山の中へと登りはじめ、少しづつ開放的に…
パンティストッキング・画像
こんな外でははじめてなので、頭の中は真っ白。最初は夫の指示されるがまま…
パンチラ・画像
人妻・画像
だんだんと、山の頂上近くまで行くと人気はなくなりはじめ旦那さんの要望もエスカレート
パンストをずらされ「そこに座ってアソコを手で広げて…」
熟女・画像
「お尻つきだして、こっち向いて…」
尻・画像
「そろそろお○っこ行きたいんじゃない?ここでしてもいいよ!」放○も強要され…
放○・画像


1280px×960px JPEG画像 113枚
ご購入はコチラ⇒


まったく、人がいないことがわかると私自身の身体もエッチモードに…
大きな岩陰に隠れて夫のアレを口に含みます
フェラチオ・画像
パンストずらされお尻突き出して、後ろからお外でクンニ責め
野外エロ・画像
尻・画像
ドキドキする感じと求める火照る身体の、なんとも言えないエッチな感覚を覚えました
素人人妻・画像
帰る頃にはこれまで感じたことのない、なにかが吹っ切れたようなエッチな自分になっていました
ナイロン・画像
帰りのバスを待つ山奥の停留所でも、最後はご覧の通りの大開脚
人妻・パンスト・画像
興奮冷めないまま帰宅した私たちはこの日、まだ夜が更ける前から帰宅後直ぐに自宅のベッドで乱れまくったのは言うまでもありません。

帰宅後のパンスト画像も同封しています

1280px×960px JPEG画像 113枚
ご購入はコチラ⇒
関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEの使用済みパンストは☞コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kanaepantyhose.blog89.fc2.com/tb.php/153-76dd332c

 | ホーム |