カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト >人妻のパンスト卒業式のあとパート2「パンスト越しの尻編」

人妻のパンスト卒業式のあとパート2「パンスト越しの尻編」

人妻・パンスト・画像・尻
前回にひきつづき卒業式のあとの人妻のパンスト!パート2です。
今回は後ろ下から撮影してもらった、パンストのお尻
(*μ_μ)イヤン♪

Sさま、そうですね!自分でたくしあげてました(笑)
もう、「好きにして」って感じだったのかな…^^
夫の好きなパンスト&スーツの格好だし
帰宅後は必ず"する"だろうなって思ってましたから
(o^.^o)ポッ

夫はパンスト大好きうえにお尻フェチ☆!!

こんな格好させられると決まってされるのが
四つん這いやバックからのクンニ(((*v.v)。

お尻を両手でわしづかみにされ股間をイジりったり
いちばん肉がまん丸盛りあがった部分を唇に挟んだり舌を絡ませたり
ベロンベロンお尻とアソコを舐めまわされます

直接舐められるよりジワジワと感じてくる…。
そんな感じが、されるがままの自分も興奮してくるんです。
関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |