カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > 人妻パンスト >卒業式に行った後の人妻のパンスト

卒業式に行った後の人妻のパンスト

人妻のパンスト
卒業式に参加してきた人妻のパンスト画像です。

帰宅したあと着衣のままスカートをたくし上げられて
ナイロン越しの股間をパシャり

このあとリビングのテーブルに手をついてお尻を突き出し
パンスト越しの尻や太ももを撫でまわされ、
何どもしつこく舐めまわされて一気に興奮状態のふたりは

そのまま寝室にいそいで今度はパンストのつま先から
つま先を口に含んだり太ももを唇を這わせてられたり
アソコをイジられながら、パンストの繊維がビチョビチョになるまで
舐めまくられて、クンニで1回目の昇天!

そのあとおっぱいを吸われながら正常位で挿入されて2度の昇天を迎えました。

すっきりしたら普段着に着替えて
何食わぬ顔で昼食の支度をして子供の帰りを待ついけない人妻の昼顔でした…。

関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

イメージプレイじゃなくて、リアルな卒業式帰りですね。
「たくし上げられて」って、kanaeさん、ちゃんと自分で上げていますよね?
平日の昼間から、なにやってるんですか、まったく羨ましい!(笑)
2016-03-06 07:08 S #5jYE.wrM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |