カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > パンスト 放尿 >黒パンスト直穿きで放尿

黒パンスト直穿きで放尿

黒パンスト・画像・放尿

前回の続きで、撮りためている
黒いパンティストッキングの画像の中で
お見せしたい画像があったので

そのなかから一枚今日は直穿き放尿の画像お披露目しちゃいます!

おうちの風呂場で撮ったものです。

写真ではわかりにくいですが、
黒パンストの中は、ピンクのアソコがパックリ開いちゃっていて

ビラビラをつたって流れたおしっこが

パンストのセンターシームで真ん中で分かれて、こんな感じに!

自分で見てもなんだかエッチですね…。

いっぱい出ちゃったのでパンストはビチョビチョ、
テカテカになって早く脱ぎたかったのですが、

パンストフェチでもあり、おしっこ好きな夫は

股間に近づいてきて、パンスト越しにアソコに舌を這わせ
滴り落ちるおしっこをペロペロ舐めてきました。

本人は興奮した面持ちで、満足したようでしたよ
☆(+。+*)キャッ


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

KANAE様
初めまして。ケンと申します。
ネットサーフィンにて此方のブログに辿り着き、最初から全て読ませて頂きました。

私達夫婦は40代後半(S気の妻が年上)の夫婦です。夫婦でストプレイが好きで、以前は露出写真やプレイ写真をサイトに投稿していましたが、歳とともに・・。
ただ今でもストプレイは止められず、夫婦だけで楽しんでいます。

私も妻のパンティー、パンストから滲み出てくるオシッコが大好きで顔騎されながら舐めるのが大好きです。
また妻は私にオシッコで濡れたパンストやパンティーを顔に押し付けながら私を言葉責めし、自分でオナニーしたりします。

世の中、オシッコ好きな人って多いんですね。
これからも素敵な写真を拝見させて下さい。
2014-01-27 11:07 ケン #JUGsyThY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kanaepantyhose.blog89.fc2.com/tb.php/109-963e0cfd

 | ホーム |