カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > パンスト野外露出 >パンスト露出&野外放尿6

パンスト露出&野外放尿6

パンスト・画像・人妻
初夏の海岸にパンスト露出撮影に出掛けてきました

平日の夏前の海岸や砂浜は人気も少なく
ほぼ貸切状態☆

いつまでも思い出に残りそうなとってもいい写真が
たくさん撮れました。

砂浜ではスカート脱ぎ捨てて下半身丸出しで撮影も!
(((*v.v)。恥ずかしい...

いっぱい脱いだし、放尿も合計4回。

全部写真に収められています。
ここでは一部だけご紹介します

海辺で開脚。天気がよくって気持ちよかったな~
パンスト・画像・人妻
はじめから開放感にひたって私自身もノリノリ☆!
パンスト・画像・人妻
太陽に向けて大開脚パンストパンチラ
パンスト・画像・人妻
放尿だっておかまいなしに…
パンスト・画像・人妻
岩場に隠れてパンストをずらしてお尻も。よく見て!食べたいですか?
パンスト・画像・人妻
お外でこんな格好もさせられて☆(+。+*)キャッ
パンスト・画像・人妻


1280px×960px JPEG画像 138枚



夏前の海水浴場は私たちだけ海に向かって開脚パンチラ…?!
パンスト・画像・人妻
砂浜の近くの丘のうえでもパンスト撮影
パンスト・画像・人妻
パンチラどころか「ここで脱いで」と命令されてアソコもお披露目
パンスト・画像・人妻
ついでにおっぱいもチラっと(((*v.v)。恥ずかしい... 
パンスト・画像・人妻
砂浜の上で海をバックに四つん這い!ホントに誰も見てないよね~
パンスト・画像・人妻
砂浜の端っこの方に移動すると二人はもう無人島状態、夫の命令でスカートを脱ぎ捨て…
パンスト・画像・人妻
太陽の照りつける白い砂浜のしたアソコも大解放((o(> <)o))ムズムズっ
パンスト・画像・人妻
もうこのままここで犯されてもいいかなって思ったけど、さすがに暑すぎて…(^_^;
パンスト・画像・人妻
エアコンつけた車内にもどって駐車場でエッチ…
パンスト・画像・人妻
車内で股間をイジイジされ、勢い余った私はフェラでお返し♥
パンスト・画像・人妻
いかがでしたか?
パンスト・画像・人妻
パンスト越し股間もあたたかくなってくると開放的になっちゃいますね!

写真だけでも充分楽しめる充実内容!!
1280px×960px JPEG画像 138枚

原寸大のサンプル画像も見れます

いっぱいKANAEを視姦してやってください






関連記事

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |