カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2017年05月

夫がチュウチュウと吸って舐め回してくる前のパンストのつま先画像

人妻・パンスト・つま先・画像
うちの旦那さんは、蒸れた匂いのするパンストの股間の
匂いをクンクン嗅ぎ分けたら、

すかざすつま先からパンストのナイロン越しの脚の素肌の感触を味わうかのように
ゆっくりと撫で回し、舌と唇を這わせてきます

そして口の中にパンストのつま先をほうばってチュウチュウと吸い舐め回してくるんです
超変態!!って言いたいけど

身体はうそをつきません…。

パンスト越しのつま先を舐められるだけで、そこが性感帯でもないのに
なぜだか感じてくるんです、アソコがジワっと。。。




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻のパンストに包まれたフルバックのまん丸お尻

人妻・パンスト・尻
こんばんわ、私のブログに遊びに来てくれている人たちの中には

パンストの下はTバックのパンティよりもフルバックのほうが好みっていうひとが
けっこういらっしゃいます!

うちの旦那さんに聞いてみると

パンスト履いてればどっちも好きみたいですが、

パンストのナイロン越しのお尻を堪能できるのは
見た目的にもフルバックならしいです

私にはちょっと理解が苦しい領域でしたけど…

なんだかエッチなのは変わりないかなと^^



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |