カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2016年03月

春ですね!パンスト好き人妻は野外露出の季節です

人妻・パンスト・野外露出
こんばんわ、まだ朝晩ちょっぴり寒いけど

だんだん日中暖かくなってきましたね

こうなってくるとパンストとミニスカで野外露出デートしに
出掛けたくなってきますね^^

今日の画像は過去に桜の季節に
お花見しながらパンストパンチラ露出したときの一枚です☆

外で股間を開いて見せると細いレースのTバックから具が右から左から
左右のビラビラがはみ出してました(((*v.v)。恥ずかしい..

詳しいくは過去記事からどうぞ↓
out_ps1__70_.jpg



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

日常的な人妻のパンストの尻を写した画像

人妻・パンスト・画像
買い物にお出掛けしたときに
帰宅後すぐに雑雑とした台所でおもむろにスカートたくし上げられて
撮影したパンストにTバックはいてるお尻の写真です

さあ、エッチな画像撮りましたよ~みたいな思い切りのいい奴より

こういった人妻の生活観を感じる日常的なパンスト姿のほうが

なんだかエッチな気がしてます

おうちに戻ってからはお昼間から
このままの格好で寝室にいき

撮影しながら濃厚なエッチをたのしみました。

このときの画像は
1280px×960px JPEG画像 62枚
野外でお○っこ720px×480px WMV動画2本:約10分がついて
こちらで販売中です⇒
04sp__46_.jpg




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

はじめての野外露出パンスト撮影

野外露出・画像
もうずいぶん前のお話ですが、お家でパンストエッチを楽しんでいたのですが、夫はどうも外でパンスト撮影したいらしく、ドキドキ感と公然でのエッチな撮影に異常に興奮すると告白され、

何も反論する間もなくほぼ無理やり連れて行かれました。

はじめはドキドキ!
人目が気になりキョロキョロするばかりでした…

スカートを手でたくし上げるのが精一杯(-^^-)v汗
素人露出・画像
まだ野外での撮影初心者だった私たちは人気のない、山の中へと登りはじめ、少しづつ開放的に…
パンティストッキング・画像
こんな外でははじめてなので、頭の中は真っ白。最初は夫の指示されるがまま…
パンチラ・画像
人妻・画像
だんだんと、山の頂上近くまで行くと人気はなくなりはじめ旦那さんの要望もエスカレート
パンストをずらされ「そこに座ってアソコを手で広げて…」
熟女・画像
「お尻つきだして、こっち向いて…」
尻・画像
「そろそろお○っこ行きたいんじゃない?ここでしてもいいよ!」放○も強要され…
放○・画像


1280px×960px JPEG画像 113枚
ご購入はコチラ⇒


まったく、人がいないことがわかると私自身の身体もエッチモードに…
大きな岩陰に隠れて夫のアレを口に含みます
フェラチオ・画像
パンストずらされお尻突き出して、後ろからお外でクンニ責め
野外エロ・画像
尻・画像
ドキドキする感じと求める火照る身体の、なんとも言えないエッチな感覚を覚えました
素人人妻・画像
帰る頃にはこれまで感じたことのない、なにかが吹っ切れたようなエッチな自分になっていました
ナイロン・画像
帰りのバスを待つ山奥の停留所でも、最後はご覧の通りの大開脚
人妻・パンスト・画像
興奮冷めないまま帰宅した私たちはこの日、まだ夜が更ける前から帰宅後直ぐに自宅のベッドで乱れまくったのは言うまでもありません。

帰宅後のパンスト画像も同封しています

1280px×960px JPEG画像 113枚
ご購入はコチラ⇒

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンストを直穿きして夫を誘う人妻の夜の楽しみ

パンスト・人妻・画像
夜な夜な夫とのセックスを楽しむために、パンストフェチな
夫の命令でパンストを直穿きして楽しみ前の人妻KANAEの股間写真です☆!

パンストや1日履いた下着などを着用したまま
エッチな事すると異常に興奮する夫は

まるで盛りのついた動物のように私のカラダをむさぼってきます

パンストごしのつま先からペロペロ
太ももやお尻も撫でて舐めまわされるのですが、

夫が興奮して責められるのが私にとってもものすごく快感になるので

たまに私の方がものすごくエッチな気分のときに
思い切り遊んでもらえるように
こうやってパンストも履いてあげたりしています。




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻のパンスト卒業式のあとパート2「パンスト越しの尻編」

人妻・パンスト・画像・尻
前回にひきつづき卒業式のあとの人妻のパンスト!パート2です。
今回は後ろ下から撮影してもらった、パンストのお尻
(*μ_μ)イヤン♪

Sさま、そうですね!自分でたくしあげてました(笑)
もう、「好きにして」って感じだったのかな…^^
夫の好きなパンスト&スーツの格好だし
帰宅後は必ず"する"だろうなって思ってましたから
(o^.^o)ポッ

夫はパンスト大好きうえにお尻フェチ☆!!

こんな格好させられると決まってされるのが
四つん這いやバックからのクンニ(((*v.v)。

お尻を両手でわしづかみにされ股間をイジりったり
いちばん肉がまん丸盛りあがった部分を唇に挟んだり舌を絡ませたり
ベロンベロンお尻とアソコを舐めまわされます

直接舐められるよりジワジワと感じてくる…。
そんな感じが、されるがままの自分も興奮してくるんです。

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

卒業式に行った後の人妻のパンスト

人妻のパンスト
卒業式に参加してきた人妻のパンスト画像です。

帰宅したあと着衣のままスカートをたくし上げられて
ナイロン越しの股間をパシャり

このあとリビングのテーブルに手をついてお尻を突き出し
パンスト越しの尻や太ももを撫でまわされ、
何どもしつこく舐めまわされて一気に興奮状態のふたりは

そのまま寝室にいそいで今度はパンストのつま先から
つま先を口に含んだり太ももを唇を這わせてられたり
アソコをイジられながら、パンストの繊維がビチョビチョになるまで
舐めまくられて、クンニで1回目の昇天!

そのあとおっぱいを吸われながら正常位で挿入されて2度の昇天を迎えました。

すっきりしたら普段着に着替えて
何食わぬ顔で昼食の支度をして子供の帰りを待ついけない人妻の昼顔でした…。


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |