カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2016年01月

冬にパンストで野外パンチラ露出したときの画像

人妻・パンスト・露出
雪が少しまだ残っていた展望台に
パンストにひざ上丈スカートで
野外パンチラ露出したときの画像です。

一時期、外で撮影することにすごくはまってたときがあって
そのころの画像です
(いつかこのときの写真もたくさんあるのでお披露目します)

野外露出といっても私たちはおきまりパンストはかかせません

外で脱いであそこもあらわにしますが、やっぱりパンスト履いていきます
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻が休日黒のパンティストッキングで直穿きあそび

人妻・パンスト・画像
休日の昼間から
黒いパンティストッキングを直穿きして
人妻が旦那と遊んだときの画像です

直穿きしたパンストの上からアソコを
イジくられていたので

アソコに分泌液が付着しているのが
黒いストッキングだとよくわかりますね

もうテカテカしてしまって開ききった
ビラビラまでお見せできないのが残念ですが
昼間からこんな格好してエッチをしている人妻を想像してみてください




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンスト尻と奥に見える股間はまさに人妻の昼顔!?

パンスト・人妻・画像
パンストにTバックで真昼間からエッチしたときの
まっさいちゅうの画像です

もう4~5年くらい前に一泊2日で旅行にいったときに
いったその日のホテルについてすぐエッチ

写真が下手でわかりにくいけど、
股間に大きなローター挟んでます

パンストの着圧でグイっとアソコに食い込んできて

この写真撮ったときもまだブルンブルン動いてました
これがエッチ好きな人妻の昼の顔かも^^

続きを読む »


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻のパンストの包まれた股間とつま先の接写画像

人妻パンスト・画像
みなさま、あけましておめでとうございます!
こんなはしたない格好で失礼します…

夜な夜なスーツに着替えて細いTバックに
ベージュのパンスト履いてエッチな撮影会を楽しむ人妻の

パンストにくるまれたつま先と股間の画像です

今年も人妻KANAEのパンストいっぱい楽しんでくださいね



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |