カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2015年12月

薄い黒パンストとブーツでエッチなお遊びした人妻

人妻・黒パンスト・画像
おうちの中で夜中に薄い黒パンストとスーツに
ブーツまで履いてパンストプレイを楽しんだときの画像です
写真撮る前にこの格好のまま、パンストパンティ越しにクンニされて股間が濡れて
アソコがちょっぴり透けて見えてたのでモザイクかけてます

とってもエッチな格好でしょ!

ここに顔挟みたいですか?

☆(+。+*)キャッ


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻の週末のパンスト遊戯

人妻のパンスト画像
パンスト大好きな夫のために
普段人妻している主婦も週末となると夜な夜なエッチなパンティとパンストに着替えて
夫の命令のまま短いスカートを履いて

写真を撮ったり、さわまれまくりながら夜を過ごしていたのを
思い出させる過去の画像です。

まだまだ初めのころで画像の質もよくないし
ポーズもどこかぎこちないのが今見るとちょっと新鮮だったりします

★使用済みパンストとコスチューム出品中★
オークション会場はコチラ⇒




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

使用済みパンストとコスをオークション出品!

使用済みパンスト
オークションに使用済みパンストとパンティとコスチュームのセットを出品しました。
出品先はコチラ⇒ギャルマオークション

タイトなバドレーシングスーツに
ベージュのパンストと水色パンティのセットです。

セット内容
・1日着用
・発送前にオナニー
・着用オナニー画像15枚付き
・キスマーク付お手紙
人妻の下着オークション


みなさまのご入札お待ちしています(・。-☆♪
出品先はコチラ⇒ギャルマオークション


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

ちゃんと履いてます!直穿きみたいなパンスト尻

パンスト・人妻・画像
Gストリングスっていうクロッチが小さくてヒモみたいに細い
Tバックの上にパンスト履いたお尻を撮るとこんなふうに直穿き見たく見えちゃいます

「履いてます!安心してください。」^^

エッチな下着を着けて露出デートに行ったあと
おうちでチョメチョメする前の人妻のパンスト尻画像です☆
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻の自我撮りパンストパンチラ画像

パンスト・人妻・パンチラ
よくネットで見かけるスカートの中のパンストパンチラ画像
人妻さんとかOLさんの良く見かけますが

見るたびなぜかドキドキしてしまう私でしたが
自分で撮ってみるとう~ん

やっぱりエロい

私もやっぱりそのままのパンチラよりパンストはいてるほうが
エッチな気がしています

で、よ~く見るとパンティにシミが…

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンスト股間のタテ線に萌え!?旦那さんの性癖

人妻・パンスト・画像
パンスト大好きな旦那に言わせると
パンストはいたときの股間部分のナイロンに覆われた
タテの線がなんとも興奮を誘うのだそうです

このままの格好で股間に鼻と口を当ててきて
クンクンしたり舌をつかってペロペロしたりしてきます

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |