カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2015年03月

おしっこのシミがついたパンスト越しの人妻の透けパンティ

201503241722.jpg
うちの夫はパンストが好きなのはもちろん

そのストッキングの中身も直穿きよりも
パンティはいてるほうが好みのようで

パンティは決まってTバック!!

それも前面がレースで、恥部の毛が透けて見えるほうが
萌えるらしく、エッチな撮影しはじめたころは

新しく買うパンティは前が透けてるやつがほとんどでした。

それにパンストの組み合わせがいちばん興奮するらしいです。
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

アソコが見えちゃってる脱いでる途中のパンスト&パンティ

20150315.jpg

これから脱いでエッチしま~す!
っていう直前の縫い出る途中のパンストとパンティの画像

具がしたからのぞいちゃってますね。

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

まだまだ寒くてなかなかパンストパンチラデートできないな~

201503102128.jpg
もう3月入ったのに、まだまだ寒いですね

雪がふっているところもあるみたいで。

寒い冬は上着とか(コートとか)着るので
中に短めのスカートはいたりしてパンスト履いて

パンチラデートとかしやすいんだけど、

あまり寒いと行きたくなくなりますwww

はやく温かくならないかな~
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンスト&ブーツは黄金の組み合わせ!

パンスト・人妻・画像
スカートの中のパンティまで見えてるパンチラのほうが
もちろん興奮するのでしょうが、

うちの旦那さんいわくひざ丈くらいのスカートにブーツ履いていて、

スカートのすそからブーツの端までなんとか見える
光沢のあるパンスト脚にゾクゾクするそうなんです。

みなさんも同じように思いますか?


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻のにおい付き使用済みパンスト&パンティ

使用済み下着販売中!
ご確認、ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«

201503011030.jpg

お好みのパンティと一緒に、ご希望の日数履き続けた

たっぷりエキスと匂いが染み込んだパンスト&パンティお譲りしてます!!

パンスト単体で直穿きは常時あります
ご希望の方はどうぞ~

使用済み下着販売中!
ご確認、ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |