カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2014年01月

黒パンスト直穿きで放尿

黒パンスト・画像・放尿

前回の続きで、撮りためている
黒いパンティストッキングの画像の中で
お見せしたい画像があったので

そのなかから一枚今日は直穿き放尿の画像お披露目しちゃいます!

おうちの風呂場で撮ったものです。

写真ではわかりにくいですが、
黒パンストの中は、ピンクのアソコがパックリ開いちゃっていて

ビラビラをつたって流れたおしっこが

パンストのセンターシームで真ん中で分かれて、こんな感じに!

自分で見てもなんだかエッチですね…。

いっぱい出ちゃったのでパンストはビチョビチョ、
テカテカになって早く脱ぎたかったのですが、

パンストフェチでもあり、おしっこ好きな夫は

股間に近づいてきて、パンスト越しにアソコに舌を這わせ
滴り落ちるおしっこをペロペロ舐めてきました。

本人は興奮した面持ちで、満足したようでしたよ
☆(+。+*)キャッ


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

黒パンストのつま先

黒ストッキング・つま先
これも一昨年だったか

黒パンストで撮りためておこうと昼間の寝室で

撮影した時の最初の一枚。

パンティストッキングのつま先って

女から見てもなんだかいやらしいですね~

うちの旦那さんも含めてパンストのつま先が好きな人が多いのも
なっとくできます。

うちの旦那さんはパンストプレイの時は

必ずつま先も親指の方から口に含んだり

咥えたりしながら

ペロペロ舐め回してきます。

このときなめられてる側も続々って

脚先から太ももをつたって感じてくるんですよ。

もちろんアソコも濡れてきます…。


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンストお尻で新年のご挨拶!

パンスト・画像
新年あけましておめでとうございます。

お尻を向けてのご挨拶失礼します!

ヽ(^_^@)ノ

人気の高い黒パンストのお尻画像で
新年初のアップです☆彡

お尻鷲掴みにしてご開脚して

(。´∇`)ぁヶぉめっ★してもいいですし…

パンスト越しに太ももとやアソコをクンクン( ̄・・ ̄) 
ペロペロする姿を想像してくださいね♪

今年も一年人妻KANAEのパンストカフェを

よろしくお願いいたします。

m(_ _*)m


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |