カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2012年12月

パンスト派?ガーターストッキング派?どっち

パンスト・人妻・画像
今日は最近思ったこと書いてみます。男の人ってパンストとガーターストッキングってどちらが興奮するんでしょうか?海外でstockigと検索するとガーターストッキングのことでパンストはpanthyhoseだとエロサイトでも分類されてるから、全く違うものとしてあつかわれてるんでしょうかね?うちの旦那さんは「時と場合によって?!」どちらも好みみたいですが…(≧ω≦)ぶっ 
基本パンストが大好きらしい・・・きっと・・・う~ん・・・たぶん( ̄◇ ̄;)

↓↓ちなみ今日のこのガーターストッキングでの野外露出画像は公開中です↓↓
パンスト露出&野外放尿vol.13~(ガーターストッキング編)紅葉狩り~

パンスト・人妻・画像

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

おすすめ動画「人妻マンコ図鑑 9 パンスト編 」

パンスト・人妻・動画
人妻パンストで徘徊してたらチョ~エロいの見つけちゃいました!
『人妻マンコ図鑑』の第9弾パンスト編ってなってました。パンストからオマンコの毛が透け、じわっと溢れ出る白い淫汁がまたしてもエロい。パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコ。パンストマニアには堪りませんね!
アソコのドアップがパンスト越しに見れちゃいます☆彡

ご好評頂いておりますサンタコスのオークションも残すとこあと3日となりました。

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人目を盗みビリヤード上でパンストパンチラ☆彡

パンスト・野外露出・人妻
もうコレを撮影したのは随分前だけど、平日の昼間にビリヤード上でパンストパンチラ☆彡

最近お外で撮影はご無沙汰だな~~でも今は寒いし・・・
けど夜景の綺麗な夜のお外で撮影試みようかと思っている今日この頃であります。

引き続き.。.:*・゚X'masスペシャル:*・゚。:.*
サンタコスチューム+ガーターストッキング・パンティ+オナニー動画のオークション開催中!
12/24まで・・・。


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

使用済みサンタコス+ガーターストッキング・X'masプレゼント企画

使用済みパンスト・画像・動画
.。.:*・゚X'masスペシャル:*・゚。:.*
完売いたしました。ありがとうございました
と…題してサンタコスチュームにガーターストッキングとパンティセットに本気で感じて喘ぐ接写オナニー動画をどど~っとプラス!!

おひとり様限定でクリスマスプレゼントしちゃいます
o(*^o^*)o

クリスマスイブにおひとり様だけ落札者が決定☆彡
もちろんご決済時に着用など豊富なオプションも追加可能です((*^^)♪

もし落札者がいなくても延長しません。
一度限り、今回だけの特別品です。
この機会をお見逃しなく(・。-☆♪ 

このサンタコスのプレイ動画だけ購入したい方は⇒コチラ
    ※サンプル動画も確認できます。
画像だけ購入したい方は⇒コチラから
使用済みパンスト・画像・動画

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |