カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2012年10月

美人妻のパンスト履いたまま自画撮りオナニー

今日は私の「人妻KANAEのパンスト…」をご覧頂いている方なら興奮間違いなしの動画見つけたのでご紹介しちゃいます(o^.^o)
揃いも揃って皆さん美人人妻さんばかり!こんなキレイな人妻さんのパンストオナニーに萌え~です。ご満足いただけるはず…たぶん…きっと…(⌒~⌒;A

堪らなくて人妻の匂いパンストで遊びたくなった方は↓↓↓↓
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

夫はパンスト越しつま先から舐めまわす・・・

人妻のパンスト・美脚画像
パンスト、下着フェチな私の夫はパンスト越しにつま先から舐め回してきます。あとから写真を確認したら撮ってる間からつま先をペロっと舐めてきた時の一枚が残っていました。(中指あたりがすこし濡れているのがその証拠)

パンストの上から足の指先を口に含んでむしゃぶりついたり、足裏を(^ω^ペロペロ)されたあと、
徐々にふくらはぎに唇を這わせながら大事なところに近づいてきます。

パンスト越し太ももをを吸われたり舐められたりしている時にはもうすでにゾクゾクって身体がビクビクして私の大事なアソコはすでに濡れ始めていました。

パンスト、パンティ越しの股間に顔を埋めてきてクンクン( ̄・・ ̄)
もうパンストは舐められた跡と私の愛液で湿っぽくなっていました。

そこからはパンストのセンターシーム辺を破られて引き裂かれ…
あとはみなさんのご想像におまかせいたします(*μ_μ)イヤ~ン♪

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻KANAEの使用済みパンスト

使用済みパンスト
最近ご注文がちょこちょこ増えたKANAEの使用済みパンストは画像や動画で人気の黒パンストもありますよ
(・。-☆うふ♪
もちろん股下にマチなしのつま先までオールスルーです。着用画像やパンティとのセットも可能☆彡
着用日数も選べえて、あなた好みの匂いや味に仕上げてお贈りします。(・_-*)-☆
まだ、KANAEを味わっていない方…ぜひどうぞ!!

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

黒パンスト直穿き・・・

黒パンスト直穿き・画像
新しいサイト用に撮影した
黒パンストの直穿きを寝転がって後ろから失礼します
☆(+。+*)キャッ
写真ではわからないですけど、しっかりパンスト越しに
“具”が覗いてました・・・

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

熟女?のパンスト動画

パンスト・動画
たまたま見つけたエロtubeで人妻熟女のパンストがあったのでご紹介します。ホント私より年上であろうけど?キレイなパンスト姿の熟女さんを子供がいたずらする設定。日常ではありえないけど、熟女のお家でパンストいじりが見ててとってもエロくて濡れてきちゃった。台所でパンチラ覗かれてお触りされるシーンで、夫に台所でお料理中スカートに手を入れられパンスト越しアソコをまさぐられた時の事を思い出して感じてきちゃいました。

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |