カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP > ARCHIVE - 2010年11月

パンストパンチラ

人妻パンスト・パンチラ・パンスト露出・使用済み
今日はお天気にも恵まれ
絶好のパンスト露出のお出掛け日和でした。
あまり時間なくて買物途中散歩がてら
ちょっとだけパンスト越しお股開いちゃった^^

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

ドキドキ!パンチラ

人妻パンスト・パンチラ・パンスト露出・使用済み
朝、出勤前に近くのコンビニに立ち寄り、
駐車場で「そこにしゃがんで!」と命令され
強制パンストパンチラ☆
朝で人も多いし、近所だしご近所の知り合いに
見られたらと思うとドキドキでした・・・。

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンストブーツでお出掛け

人妻パンスト・パンチラ・パンスト露出・使用済み
今日はパンストブーツ姿で車に乗って
お買物!買物途中パンチラでも撮影しようと
思ったてけど、余りのひとの多さにあえなく断念
車内での撮影となりましたm(_ _)m

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

祝日前のパンスト遊戯

人妻パンスト・パンチラ・パンスト露出・使用済み
休み前になるとこうしてパンスト姿にさせられ
お酒片手に写真とられたり、パンスト越しに
脚やアソコを触りまくられ、時々舐めらたり・・・
エッチな夜を過ごします。

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンスト露出&温泉旅行

パンスト露出・温泉旅行
1泊2日で温泉旅行に出かけた時に、観光地でパンストパンチラ撮影☆彡

宿泊先では、入浴後から浴衣の下はノーパンで旅館内をうろちょろし…

外泊の開放的な気分をたっぷり味わいながら、夜はお部屋で
濃密な時間を過ごしました。


移動中の車内でもパンスト越し股間を接写!
人妻エロ・画像
たくさん人がいてなかなか撮れなかった観光地でも
人目を盗んで階段の踊り場でパンストに包まれたまん丸お尻をチラッ↓
素人撮影・画像
旅館について、お茶を飲みながら一息つく間も机の下では
パンストパンチラ撮ろうと旦那がカメラを潜り込ませてきます。
熟女・画像
いよいよ浴衣に着替えてお風呂に…。
お部屋の玄関先で浴衣の中身を拝見!!
浴衣エロ・画像
お尻も…いやだ~(((*v.v)。恥ずかしい...
徐々にエッチな気分になってきます。
温泉旅行・画像
お酒をたしなみながら食事を済ませると
もう、完全に淫乱モード突入☆(+。+*)キャッ
お尻・温泉旅行・画像
お酒の力も借りてか自分自身の身体が火照ってくるのも感じはじめます
夫婦生活・画像



1280px×960px JPEG画像 117枚



興奮全開気味の夫のされるがままに淫らに崩れていきます…

お家とは一味違う開放的な雰囲気に私の身体も全身から求めて、
自ら「後ろから入れて~」と懇願

身体じゅうを舐め回され、挿入され何度も昇天!

最後はトイレで開脚放尿
全身が満たされた快感と満足感にスッキリ!
放尿・画像


1280px×960px JPEG画像 117枚



満足した夜を過ごした次の日も観光地へパンストパンチラ撮影をしに
宿泊先を後にします。
パンチラ・画像
お馴染みのパンチラも夫の思うまままに公然で脚を広げます
パンティストッキング・画像
観光地の公衆トイレのなかでもご覧のとおり
野外露出・画像
熟年夫婦・画像
やっぱり私達夫婦は性に貪欲な変態夫婦なんでしょうか?
温泉・画像
エッチなことが大好きな変態夫婦の温泉旅行でした。


1280px×960px JPEG画像 117枚


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |