カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP >パンスト つま先

夫がチュウチュウと吸って舐め回してくる前のパンストのつま先画像

人妻・パンスト・つま先・画像
うちの旦那さんは、蒸れた匂いのするパンストの股間の
匂いをクンクン嗅ぎ分けたら、

すかざすつま先からパンストのナイロン越しの脚の素肌の感触を味わうかのように
ゆっくりと撫で回し、舌と唇を這わせてきます

そして口の中にパンストのつま先をほうばってチュウチュウと吸い舐め回してくるんです
超変態!!って言いたいけど

身体はうそをつきません…。

パンスト越しのつま先を舐められるだけで、そこが性感帯でもないのに
なぜだか感じてくるんです、アソコがジワっと。。。




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

黒パンストのつま先

黒ストッキング・つま先
これも一昨年だったか

黒パンストで撮りためておこうと昼間の寝室で

撮影した時の最初の一枚。

パンティストッキングのつま先って

女から見てもなんだかいやらしいですね~

うちの旦那さんも含めてパンストのつま先が好きな人が多いのも
なっとくできます。

うちの旦那さんはパンストプレイの時は

必ずつま先も親指の方から口に含んだり

咥えたりしながら

ペロペロ舐め回してきます。

このときなめられてる側も続々って

脚先から太ももをつたって感じてくるんですよ。

もちろんアソコも濡れてきます…。


.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

夫はパンスト越しつま先から舐めまわす・・・

人妻のパンスト・美脚画像
パンスト、下着フェチな私の夫はパンスト越しにつま先から舐め回してきます。あとから写真を確認したら撮ってる間からつま先をペロっと舐めてきた時の一枚が残っていました。(中指あたりがすこし濡れているのがその証拠)

パンストの上から足の指先を口に含んでむしゃぶりついたり、足裏を(^ω^ペロペロ)されたあと、
徐々にふくらはぎに唇を這わせながら大事なところに近づいてきます。

パンスト越し太ももをを吸われたり舐められたりしている時にはもうすでにゾクゾクって身体がビクビクして私の大事なアソコはすでに濡れ始めていました。

パンスト、パンティ越しの股間に顔を埋めてきてクンクン( ̄・・ ̄)
もうパンストは舐められた跡と私の愛液で湿っぽくなっていました。

そこからはパンストのセンターシーム辺を破られて引き裂かれ…
あとはみなさんのご想像におまかせいたします(*μ_μ)イヤ~ン♪

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンストに包まれたつま先

使用済みパンスト・パンチラ
パンストに包まれたつま先がお好きな人も多いのでは?とつま先アップの写真を一枚。うちの旦那さんもパンストをすぐに脱がしたりしなくて、つま先からふくらはぎ、太ももをパンスト越しに口に含んだりゆっくりと舐めまわしてきます。ゾクゾク(+。+*)ってアソコが濡れてくるのが自分でもわかり徐々に興奮してくるんです。言わないけど「もっと~」とか「はやく~」なんていう気持ちになりやすいです。

.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |