カテゴリ


最新記事


パンスト画像・動画


無修正パンスト奥さま

人妻パンスト動画

参加ランキング


TOP >人妻パンスト

アソコが見え隠れする夫好みの人妻のTバックのパンスト尻

人妻・パンスト・尻・画像
以前にフルバックのパンティにパンストはいてるのが
お好きな方が多いと言うお話をしましたが、

パンストのナイロン越しにまん丸としたお尻を見るなら
うちの夫もフルバックがいいと申しましたが

うちの夫はパンティ自体はTバックが好きです!
というか私とのパンスト撮影のときも

履かされるのはTバックが大半です。

その理由は、

股間が食い込みやすいとか・・・

アソコの具が覗いちゃうのがいいとか・・・

あと、前はレースで毛の部分が透けて見えるのがいいとか・・・
お尻の穴がが覗いちゃうのもイヤじゃないらしいです。

そういえば、脚のつま先からベロンベロン舐められ
太ももや、お尻、股間ももちろんパンスト履いたまま
舐められますけど、

パンスト破ったり脱がされたりして、アソコをクンニ攻めされるときは
大概、お知りの穴も舐めてきますね。キャッ・・・

やっぱり夫は変態でしたね。

最初はイヤだったけど、徐々に感じるようになってきた
私も調教されて変態になってしまったのかな…?



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

他人が入る野外パンストパンチラ露出画像

人妻・パンスト・野外露出・パンチラ
このブログのプロフ画像にもなっている

初夏に撮影した野外でのパンストパンチラ露出画像です。

このころお外で撮るのはもちろん

なんだか、わざと他人のいる場所でその人をバックに
人目を盗んで撮影するのに凝っていたころでした。

そのなんともいえないドキドキ感が
この変態なパンスト露出デートのあとの

エッチがものすごく興奮するんです!
夫も私も、お互いに相手をむさぼりあいま・・・。

KANAEの
野外でのパンストパンチラ露出画像はこちら→




.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

パンスト越しにチュウチュウとクンニされた直後の人妻のイヤらしいパンスト股間

人妻・パンスト・素人・画像
こんばんわ
久しぶりの夜の投稿です!

エッチ目的だったプチ旅行のときに昼間からパンストプレイ
人妻の昼顔です^^;

スカートを思い切りたくしあげられ、

パンスト越しのつま先から股間をクンクン、舐めまわされ

股間部分はパンストのナイロンがビチョビチョに塗れてテカテカ光ってます

夫はパンストも好きですけど、
プレイはクンニが大好きみたいです

入れられるよりも舐められてる時間のほうが多いです・・・。

私たち夫婦のエッチなパンストプレイは
こちらで見れます→素人人妻パンスト動画フェチ画像



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

素人人妻の自宅で黒パンストプレイ画像

人妻・パンスト・画像・素人
夜の寝室で2日履きのパンティに黒パンスト履かされて
夜な夜なエッチな時間をすごした時の画像です。

最近はあまりすることがなくなったけど、以前は毎週のように
週末の休み前になるとパンストプレイに勤しんでいました。

今では回数は減ったとはいえ、必ず外出するときは
パンストにスカートはお決まり

お泊りのときなら、替えのパンスト2着以上持っていくほど
パンスト好きな旦那に応えるエッチな人妻です。
.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

人妻のパンストに包まれたフルバックのまん丸お尻

人妻・パンスト・尻
こんばんわ、私のブログに遊びに来てくれている人たちの中には

パンストの下はTバックのパンティよりもフルバックのほうが好みっていうひとが
けっこういらっしゃいます!

うちの旦那さんに聞いてみると

パンスト履いてればどっちも好きみたいですが、

パンストのナイロン越しのお尻を堪能できるのは
見た目的にもフルバックならしいです

私にはちょっと理解が苦しい領域でしたけど…

なんだかエッチなのは変わりないかなと^^



.。.:*・゚♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥:*・゚。:.*
KANAEのエッチなパンスト画像・動画⇒コチラ≫
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  パンスト  |  人妻  |  パンチラ

 | ホーム |  次のページ»»